韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

218 オールインワンジェル

■今回は、私が使っているオールインワンジェルを紹介します。(^^)d

広告会社との提携をぜ~んぶ解除したので、心おきなく好きなことが書けます。\(*⌒0⌒)b♪

私は40才代に突入し、化粧品が合わなくなりました。ホルモンバランスが崩れたり、ストレスなどが原因と思います。(..)

あれこれ試しましたが、肌の乾燥が気になる、塗布すると顔がチクチクするなど、納得できるものを見つけることができずにいました。(ToT)

すでに50才代になっていたある日、たまたまテレビでDr.Ci:LaboのCMを見ました。鉱物油、活性剤、防腐剤などを使用していないとの言葉に惹かれました。(^3^)/

ラッキーなことに、私の田舎にDr.Ci:Laboが出店して間もないころでした。\(^^)/

■ここでオールインワンジェルに出会いました。

   f:id:sadahamu:20170501095658j:image

当初は、👆の美白用のシルバーのボトルを使っていました。還暦間近ですので、美白は専用のものを使い、今はリフトアップ効果のあるゴールドのボトルを使っています。

■40才ころから、首にポツンとイボができるようになりました。あぁ、私もそういう年になったんだなぁと思っていました。(;ω;)

還暦を目の前にして、今の私はイボがひとつもありません。このジェルと出会ってから出たことがありません。(^_^)v
  f:id:sadahamu:20170501100500j:image
冬には、1、2回は唇が切れてリップクリームのお世話になっていましたが、このジェルを使い初めてからはありません。(^_^)v(^_^)v

私の思い込みかもしれません。私だけかもしれません。ですが、私はこのジェルのおかげだと思っています。。
■とても伸びのよいジェルなので、少しの量で顔から首まで使えます。

先日、ジェルを買おうとお店に行きました。私は他のリピーターさんより、ジェルが長持ちしているようです。(^.^)

「伸びもいいから長持ちするし、オールインワンだし、経済的だよね~」と話したところ、

「そうなんですけど…1回の使用量を守ったときに効果が出ると、データに出てるんですよ~」
と言われました。用法用量には根拠があることを思い知らされました。

※※※ (`;ω;´)※※※(´;ω;`)※※※

🌻私の頬のたるみは、ケチが原因だった。

⏪つづく⏩