韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

219 5月開始

「完璧な妻」

キャスティングだけでも面白そうと思い、期待していたドラマです。\(*⌒0⌒)b♪

コソヨンは初対面です。チャンドンゴンの奥さまで、しばらくお仕事を離れていたようです。 

      コソヨン👇    👇チョヨジョン
  f:id:sadahamu:20170430162848j:image
  👆ユンサンヒョン      ソンジュン👆

初回から面白いです。テンポもよく、笑えます。ソンジュンは「上流社会」 「ハイド&ジキル、私」のイメージと違います。新たな魅力を発散しています。

 ■「お父様、私がお世話します」

 5月29日からの放送ですので、まだ見ていません。

夫婦ふたりで老後を楽しんでいたところへ、二人の息子の家族が同居しようと、同じ日、同じ時間に引っ越ししてくるところから始まるようです。( ; ゚Д゚)

f:id:sadahamu:20170430162901j:image
   👆キムチャンワン   👆キムヘオク

コミカルなホームドラマのようですが、ミステリアス担当として、キムジェウォンが出演するのだそうです。 !!(゜ロ゜ノ)ノ

f:id:sadahamu:20170430162913j:image

キムジェウォンの作品は「スキャンダル」「華政」を見ました。「華政」のときはスゴくよかったです。

キムジェウォンがホームドラマに…少々驚きましたが、これまでとは違う一面がみられるのではないかと楽しみにしています。

(^-^)/~~(^o^)/~~~(⌒0⌒)/~~ ~~

🌻私は、イドンゴンとチャンドンゴンの区別がつかない。

⏪つづく⏩