韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

221 懸賞

■契約している衛星放送チャンネルで、韓国芸能人のサイン入りグッズが当たる懸賞がありました。( ・∇・)

加入者が1回しか応募できない懸賞です。このチャンネルの加入者が、何人いるかなど知るよしもありませんが、 加入者のみに与えられたチャンスですので応募しました。( ・∀・)

f:id:sadahamu:20170505135751j:image

このピンクのハートクッションをジュノと思って抱いて眠る(≧▽≦)……モーソーです。

ジュノ、ごめんなさい。(ー_ー;)

■ のど飴のメーカーで、黄色のキャリーバッグが当たるという懸賞を見つけました。(・。・)

たまには買ったことのないのど飴を買ってみようかと手に取ったところ、黄色いパッケージ裏側に書いてありました。(^.^)

鮮やかな黄色のキャリーバッグの写真が載っていました。やだ~ジュノカラーじゃないの~と、思わず4袋買ってしまいました。(*´艸`) 

2袋で1口です。その後も買い足し買い足し、20口ほど応募しました。(;^o^)

f:id:sadahamu:20170505134539j:image
今年のジュノソロコンには、この黄色のキャリーを引いて遠征( ≧∀≦)ノ……モーソーしました。 (;^∀^)

■待てど暮らせど、どちらの賞品も届きません。クッションはしかたないとしても、キャリーバッグはどうしてもほしいです。(`エ´)

のど飴のポイントはネットで売っていたし、キャリーバッグの当選者は、すでにオークションに出しています。 !Σ( ̄□ ̄;)

腹が立ちます。売るんなら応募するなよ!

自腹オンリーの真面目な私が当選しなかったことに異議を唱えたい気分です。

ΨΨΨ  Ψ   ΨΨ  (≧口≦)ノΨΨノノノノ

🌻私の手元には、のど飴だけが山のようにある。

⏪つづく⏩