韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

222 断捨離 2017 追記2

■2PMのCDとDVDを整理した箱を取り出し、ジャケットをしみじみと眺めました。(≡・x・≡)

少年っぽい顔から大人の顔になっていくのを、母親目線でほほえましく見てしまいます。(*^^*)

彼らの成長と共に、オバサン度を高めてきた私ですが、あえて私も成長したと表現したいです。(`´)

私の今年の目標の第1は、退職と共に潰えてしまいましたが、新たな目標ができました。やっぱり私はまだ成長過程にあるようです。(^ω^#)

f:id:sadahamu:20170504133123j:image

■2PMの日本のシングルCDには、インストゥルメンタルが収録されています。(^-^)

CDジャケットを見ていて思い立ち、インストゥルメンタルを集めてCDを作ってみました。(^_^)v

ボーカル部分を除いただけのインストです。メロディーラインがないせいか、少々物足りなさを感じる曲もあります。( ´-`)

歌詞がなくてもノリノリになれる曲もあります。その中の1曲「Fight」には、ボクサーのファイティングポーズの振り付けがあります。

ハンドルを握りながらマネてしまいます。対向車のドライバーにはどう見えているのでしょう。(((^_^;)

気分が乗ってきて歌おうかと思っても、伴奏だけなので出だしがわかりません。私は2PMペンとして、まだまだ修行が足りないようです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ ♪♪~~♪♪

🌻2PMがカムバックするまで、こんな風にチマチマとひとり遊びするのだろうか。

⏪つづく⏩