韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

223 「ボイス」

■全16話が終わりました。ドキドキハラハラしながらの16話でした。(^ω^#)

チャンヒョク出演となれば、期待は大きいですが、このところ「商売の神」「ビューティフル・マインド」「輝くか、狂うか」「運命のように君を愛してる」と、わたしが夢中になれるドラマがありませんでした。( T∀T)

今回はハマりました。初回、強烈で( ´゚д゚`)エーっと思うシーンがあり、最後まで見られるだろうかと思いました。(((((゜゜;)

怖いもの見たさでしょうか、結末も気になり見続けました。回が進むごとに( ´゚д゚`)エーがレベルダウンして助かりました。

ドラマ本編が始まると、画面サイズが映画のサイズになっているような気がします。

確かめたいのですが、怖いので繰り返し見る勇気がありません。次回確かめようと思っても、ストーリーに引き込まれるので忘れてしまいます。(((・・;)

     f:id:sadahamu:20170504132639j:image

チャンヒョクとイハナは共に、家族を同じ人物に殺されました。事件の解明犯人逮捕が全話通じてのテーマです。(-)_(-)

■ドラマの中盤からキムジェウクが出演しました。久しぶりにドラマで会いました。ウレシー( 〃▽〃)

「赤と黒」「コーヒープリンス1号店」を見たあと、まったくお目にかかっていませんでした。f(^_^;

最近では、2PMのテギョン主演ドラマ「君を守る恋」に出ていますが、まだ見ていません。(^-^;

 f:id:sadahamu:20170504132652j:image

私がこれまで見た作品と違った役で、とてもいいです。美しい顔立ちが、役の人間性一層際立たせています。ヘ(^_^)

キムジェウクは日本語がとても上手です。お父さまのお仕事の関係で、中学まで日本に住んでいたようです。

( ^-^)ノ( ^-^)ノ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

🌻チャンソン系のイケメンの冷たい視線にドキドキする。

⏪つづく⏩