■先日 、サファイア社から子ども宛てに、機種変が実質0円のハガキが届きました。.。o○
子どもはiPhone5s を使っていて、新しいiPhoneが欲しいと言っていたのでグッドタイミングでした。(^o^)
子どものiPhoneはサファイア社の別のショップで契約していましたが、自宅から近いこともあり、私が契約したサファイア社のショップに行きました。(*^^*)
驚くことに、私のとき以上に不法行為をされました。悪質さがハイスペックです。 ( ; ゚Д゚)
■ショップに入り、子どもがハガキを出しながら「これで来たんですが…」と言ったところ、開口一番「この意味わかってますか?」と言われました。( ゚□゚)
ハガキ1枚でわかるはずもありません。接客業に従事している方とは思えない言葉です。( `д´)
担当した方は感じのいい方でしたが、私の契約時のことがあるので、最後に「前の契約と変わってないですよね」と確認しました。
「はい。変わってないです」と返事があり、安心してショップを出ました。(^^)d
ところが、私たちが望んでいない、且つ事前説明がない契約等、等、等がありました。
①Tポイントカードの無断申し込み
③契約解除料10,260円の説明なし
④フラッシュドライブを無断使用し、その代金を無断で分割払いに組み込む
⑤保護ガラスを無断で取り付け、その代金を無断で分割払いに組み込む
⑥あんしん保証パックを無断契約
以上、現時点で判明しているものです。
οΟοο〇o(*`ω´*)o 〇οο〇Ο:-O
2話でも完結できません。続きは次回へ👋
⏪つづく⏩
🐔お礼🐔
ぼっちさん、またまたはてなスターありがとうございます。ブログ間違ってなかったんだと、思い、3個はてなスターをつけました。
検索した説明文に、知らない単語が出てくると即挫折してましたが、今回はがんばりましたー!