韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

226 携帯電話事件その2

■先日 、サファイア社から子ども宛てに、機種変が実質0円のハガキが届きました。.。o○

子どもはiPhone5s を使っていて、新しいiPhoneが欲しいと言っていたのでグッドタイミングでした。(^o^)

子どものiPhoneサファイア社の別のショップで契約していましたが、自宅から近いこともあり、私が契約したサファイア社のショップに行きました。(*^^*)

驚くことに、私のとき以上に不法行為をされました。悪質さがハイスペックです。 ( ; ゚Д゚)

 f:id:sadahamu:20170514131731j:image

■ショップに入り、子どもがハガキを出しながら「これで来たんですが…」と言ったところ、開口一番「この意味わかってますか?」と言われました。( ゚□゚)

ハガキ1枚でわかるはずもありません。接客業に従事している方とは思えない言葉です。( `д´)

担当した方は感じのいい方でしたが、私の契約時のことがあるので、最後に「前の契約と変わってないですよね」と確認しました。

「はい。変わってないです」と返事があり、安心してショップを出ました。(^^)d

  f:id:sadahamu:20170515193731j:image

ところが、私たちが望んでいない、且つ事前説明がない契約等、等、等がありました。

Tポイントカードの無断申し込み

サファイアカード(プリペイド)の無断申し込み

契約解除料10,260円の説明なし

フラッシュドライブを無断使用し、その代金を無断で分割払いに組み込む

保護ガラスを無断で取り付け、その代金を無断で分割払いに組み込む

あんしん保証パックを無断契約

以上、現時点判明しているものです。

οΟοο〇o(*`ω´*)o 〇οο〇Ο:-O

2話でも完結できません。続きは次回へ👋 

⏪つづく⏩

🐔お礼🐔

ぼっちさん、またまたはてなスターありがとうございます。ブログ間違ってなかったんだと、思い、3個はてなスターをつけました。

検索した説明文に、知らない単語が出てくると即挫折してましたが、今回はがんばりましたー!