韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

227 携帯電話事件その3

■契約翌日、子どもに、①ついてサファイア社からTポイントカードをお申し込みいただきありがとうございますのメールが届きました。

このメールが始まりでした。(-""-;)

これはお店との間で処理してはいけない、サファイア社に連絡しようと思い、クレーム窓口を検索しました。(ФωФ)

サファイア社にはクレーム窓口がなく、そのことへの悪評がいっぱいありました。!Σ(×_×;)!

差し当たり、目についた電話番号に連絡して「クレームで電話しました。こちらでよろしいですか?」と言ったら対応窓口を教えてくれました。

教えてもらった番号で、対応してくれた方は丁寧な方でしたが「私は話しを聞いてもらうために電話をしたわけではない。この件についての対応策の報告と、店舗からの謝罪を要求します」と言いました。(ノ`Д´)ノ

f:id:sadahamu:20170515094118j:image

■当日中に対応策の返事がきましたが、周知徹底するというような内容で話しになりません。<(`^´)>

その日の夜、ショップから渡された契約書類等をチェックし、5s の契約時の書類とも比較したところ、前回の記事にある②~⑥が新たに判明しました。!Σ( ̄□ ̄;)

翌日、つまり契約日から2日後、再度、対応窓口に電話をしました。同じ人をお願いしましたが、それはできないと言われました。

仕方がないので、電話に出てくれた方に話しましたが、コイツが…スミマセン…この方がまたまたとんでもないヤツ…スミマセン…方で「そういう内容は受付られない」と言うのです。(*`エ´*)

この言葉に、私キレました。速攻で消費者相談センターに電話しました。(。・`з・)ノ

センターの方からは、まずはショップと話し合って、それでも解決しない場合はまた連絡するよう言われました。

契約から3日後、ショップの店長から電話がきました。「この意味わかってますか?」の人です。(`ω´)

電話がこなくても、翌日に行こうと思っていたので、その旨を伝えました。

Ψ(`ε´ )ΨΨ(`ω´)ΨΨ(`Д´)ΨΨ(`Д´)ノ 

3話でも完結できません。続きは次回へ👋

⏪つづく⏩