■自宅からショップまでは、車で最短5分ほどです。私のはらわたは煮えくりかえっていたので、2PMの「Fight」を聞きながら向かいました。(゜))<<
🎵🎵Fight 戦うのさ Fight 最後まで🎵🎵
約束しているのに、担当者はすぐに出てきません。これにもムカつきました。二重クレームが一番怖いことを知らないようです。(゜)#))<<
早速、新たに判明した分についても話しました。( `д´)
「他人の個人情報利用して勝手にカードを申し込むって犯罪ですよね!」 「勝手に人のお金を使うって犯罪ですよね!」「重要事項の説明の義務があるのにしませんでしたよね!」
( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)
何を言っても返事は「そうでしたっけ?」「申し訳ありません」「したと思っていました」を繰り返すだけです。申し訳ない素振りもせず、平然とした顔で言うのです。(`へ´*)ノ
■結果としては、Tポイントカードとサファイアカードの申し込みを解除させ、あんしん保証パックの取り消しをさせました。(=`ェ´=)
サファイアカードは、契約書類によるとお渡し方法 即時(店頭)とありますが、もらっていません。
フラッシュドライブと保護ガラスは有料にもかかわらず、こちらの承諾を得ていません。
保護ガラスを剥ぎとって、キズもつけず本体を新品同様に復元するように言いましたが、子どもがこのまま欲しいと言うので諦めました。( ´-ω-)
フラッシュドライブは使用済を引き取らせ、代金は差し引かせました。( ̄^ ̄)
これにより、毎月の料金を2,500円ほど下げさせました。と言うか、この金額を毎月ぼったくられるところだったのです。( :゚皿゚)
購入時にショップを出るときは入り口までお見送りをするのに、このときはカウンターからさえ出てきませんでした。
(っ`Д´)っ・:∴(っ`Д´)っ・:∴(っ`Д´)っ・:∴
次回こそ完結です。👍
⏪つづく⏩