韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

228 携帯電話事件その4

■自宅からショップまでは、車で最短5分ほどです。私のはらわたは煮えくりかえっていたので、2PMの「Fight」を聞きながら向かいました。(゜))<<

🎵🎵Fight 戦うのさ Fight 最後まで🎵🎵

約束しているのに、担当者はすぐに出てきません。これにもムカつきました。二重クレームが一番怖いことを知らないようです。(゜)#))<<

早速、新たに判明した分についても話しました。( `д´)

「他人の個人情報利用して勝手にカードを申し込むって犯罪ですよね!」 「勝手に人のお金を使うって犯罪ですよね!」「重要事項の説明の義務があるのにしませんでしたよね!」

( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)

何を言っても返事は「そうでしたっけ?」「申し訳ありません」「したと思っていました」を繰り返すだけです。申し訳ない素振りもせず、平然とした顔で言うのです。(`へ´*)ノ

f:id:sadahamu:20170516121520j:image

■結果としては、Tポイントカードとサファイアカードの申し込みを解除させ、あんしん保証パックの取り消しをさせました。(=`ェ´=)

サファイアカードは、契約書類によるとお渡し方法 即時(店頭)とありますが、もらっていません。

フラッシュドライブと保護ガラスは有料にもかかわらず、こちらの承諾を得ていません。

保護ガラスを剥ぎとって、キズもつけず本体を新品同様に復元するように言いましたが、子どもがこのまま欲しいと言うので諦めました。( ´-ω-)

フラッシュドライブは使用済を引き取らせ代金は差し引かせました。( ̄^ ̄)
  f:id:sadahamu:20170601101137j:image

これにより、毎月の料金を2,500円ほど下げさせました。と言うか、この金額を毎月ぼったくられるところだったのです。( :゚皿゚)

購入時にショップを出るときは入り口までお見送りをするのに、このときはカウンターからさえ出てきませんでした。

(っ`Д´)っ・:∴(っ`Д´)っ・:∴(っ`Д´)っ・:∴ 

次回こそ完結です。👍

⏪つづく⏩