韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

230 「浪漫ドクター キム・サブ」

■全21話が終了しました。面白いです。息つく暇がありません。ながら見なんてできません。(^^)d

 全20話+番外編1話となっていますが、20話目は最終回と言うほどの爽快感がありません。(?_?)

明かるい未来があるのような終わり方ですが、解決したの?感が大きくモヤモヤしたものが残ります。(ーー;

21話目は、そのモヤモヤが少し解消されます。

ドラマは面白いです。とにかく面白い。だからこそラストは気持ちよく終わってほしかったです。(-_-)゛

■主演のハンソッキュ、ユヨンソク、ソヒョンジンが、それぞれの過去と闘い、克服していく物語です。

ユヨンソクとソヒョンジンのラブストーリーもあり、胸キュンシーンもたびたびあります。(*ノ▽ノ)

オバサンは、エロいシーンやキスシーンより胸キュンの方が好きです。 (///∇///)
f:id:sadahamu:20170504132711j:image

■脇役も充実しています。このドラマでデビューしたのがヤンセジョンです。

姑息で小心者、どこか憎めないかわいさのある医師を演じています。(^-^ゞ

ヤンセジョンは、このあと「サイムダン」に出演しました。最初は同じ人だと気づきませんでした。(*^-^*)ゞ 

以前に紹介したナムジュヒョクと同様、注目されています。……ソガンジュン以外の5urpriseはどこに行ったんでしょう。(((^^;)

  f:id:sadahamu:20170518112155j:image

映画「監視者たち」で紹介したジンギョンもいいキャラを作り上げています。( ^▽^)

日本ではチンギョンと言われていますが、韓国的発音ではジンの方がかなり近いです。

■今回の最強悪役がチェジノ です。この方、ときどき見かけていましたが、強烈なキャラが多いです。(^_^;)))

かなり強烈だった「ミセスコップ2」で、気になる存在になった人です。(^з^)-☆
f:id:sadahamu:20170504132724j:image

☝悪役好きにはたまらない表情です。(* ̄◇)=3

大病院の院長役なので、いつもキッチリしたスタイルをしていて冷酷な感じが際立ちます。(*´ノ∀`*)

2PMのチャンソンが少しだけ出ています。ドラマの中では、金髪のやんちゃそうな青年を演じています。( *´艸)

チャンソンは、コンサートでも、曲の世界になりきってる感があって好きです。

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ ♪♪=з=з

🌻私のスマホは「ろうまん」と入力しないと「浪漫」と変換してくれない。

⏪つづく⏩