韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

231 不思議な縁

■とうとう6月に入りましたね。今年も半分終わったようなものです。(ToT)

6月は私の子どもの誕生月です。子どももまたひとつ年を取ります。子どもが小さいころは、年齢がひとつ上がるのも嬉しいことでした。(^-^)

今は、もう少し大人になってくれないかなぁ、もう少し社交的になってくれないかなぁ、早く親離れしてくれないかなぁと思っています。。。(〃_ _)σ∥

子どもが成人してしまうと、他の子と違っていてもウチはウチと素直に思えますが、小さいころはそれなりに悩んだりしました。(ー_ー;)

口答えする子どもに涙が出たり、怒り心頭のころもありましたが、今はいい関係だと思っています。(^_^)

f:id:sadahamu:20170512092655j:image

■皆さんは、自分と同じ誕生日の人に出会ったことがありますか?

私はありませんが、ウチの子と同じ誕生日の人が、私の身近にふたりいます。(;゜∀゜)

ブログ 「63 友人F美さん」のF美さんは、結婚10年以上経ってから子どもを授かりました。

F美さんの子どもが産まれた日は、ブログ 「25 初ライブ」の友人Y子さんの誕生日でした。(゚ロ゚ノ)ノ

その数年後、私が結婚6年目ころにどもを授かりました。1ヵ月半ほど早く産まれ、F美さんの子どもと友人Y子さんと同じ誕生日となりました。!!(゜ロ゜ノ)ノ

Y子さんとF美さんとは、なんだかんだと言いながら、細~く長~くお付き合いが続いています。

こうしてお付き合いが続いていることも、F美さんとY子さんとは不思議な縁で繋がっているのだと思います。

\\\(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)///

🌻 人間関係は難しいが、人との縁はやっぱり大切。

⏪つづく⏩