韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

232 6月開始

猟奇的な彼女

チュウォンオヨンソ主演のドラマです。CNBLUEのイジョンシンも渋い役どころで出演しています。(^ー^)

チュウォンが入隊前最後の作品として選んだドラマで、チュウォンの時代劇です。( ´∀`)

ブログ記事「16 悪役が好き 1」のチョンウンインが悪役で出ています。チュウォンとは「ヨンパリ」でも共演していました。(*^^*)
f:id:sadahamu:20170519101349j:image

コミカルテンポもいいです。大好きなチョンウンインは初回から悪いことしてます。(*^^*ゞ

「W-君と僕の世界」

イジョンソクMBCの演技大賞を受賞したドラマです。「浪漫ドクター キム・サブ」といい、大賞受賞ドラマが次々放送されてうれしいです。(^o^)

「トンイ」のハンヒョジュがウェブマンガの世界に入り込み、マンガの主人公役のイジョンソクとのラブストーリーです。 (^^)d
f:id:sadahamu:20170519101445j:image

ウェブマンガは、イジョンソクが家族を殺され、真犯人を探すトーリーです。出だしはまあまあです。(^o^;)

マンガ的なメイクなのか、イジョンソクの顔がちょっとヘンです。f(^ー^;

「被告人」

韓国で最高視聴率28.3%を記録し、話題になったドラマです。o(^o^)o

チソン主演です。チソンと言えば「キルミーヒルミー」で高い評価を受けました。今回も面白そうです。(^.^)

エース検事のチソン、ある日目を覚ますと4ヵ月間の記憶がなく、妻と娘を殺した殺人犯として服役していたところから始まります。!!(゜ロ゜ノ)ノ

悪役でオムギジュンが出てます。「ファントム」よかったです。久しぶりに、悪いオムギジュンに会えてうれしいです。\(^_^)/

    f:id:sadahamu:20170519101504j:image

話題のドラマは月末開始が多いのですが、今月は月初から続々始まっています。

♡☆♡☆♡o(^o^)o♡☆♡☆♡o(^∇^)o♡☆♡☆♡

🌻チュウォンも入隊。入隊という言葉が胸に突き刺さる。ウゥゥゥ苦しい……。

⏪つづく⏩