韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

234 ソユル理事

■ナムグンミンと2PMのジュノが出演したドラマ「キム課長」が終了したようです。今回は、ジュノが演じたソユル理事を大放出です。o(^o^)o
f:id:sadahamu:20170525002103j:image

☝知的~💓やんちゃが消えてる~💓

       f:id:sadahamu:20170525002119j:image

☝ヾ(o≧∀≦o)ノ゙こんなシーンもあったのね~。ナムグンミンと代わりた~い。💓

f:id:sadahamu:20170525002153j:image

☝( ・`д・´)キリッとしながらも、何か企みがありそうな目がたまりませ~ん。💓

f:id:sadahamu:20170525002210j:image

☝ヾ(o≧∀≦o)ノ゙この表情に落ちる~💓

■アイドルが悪役を演じるのを見たことがありません。そういう意味でも、ジュノが注目されたのではないでしょうか。(^ー^)

ジュノの悪役はかなり好評だったようです。ジュノが2PM以外でも認められたということは、ジュノペンとしてはこの上なくうれしいです。( ´∀`)

  f:id:sadahamu:20170525230910j:image

☝劇中で踊ったTWICEのTTダンス💓

好評ゆえに、ドラマ終了後に次々とバラエティー番組に出演したようです。(・о・)

韓国芸能ニュースによると、 ラジオスター、ハッピートゥゲザー3、シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)です。( =^ω^)

ぜ~んぶ、私の契約チャンネルで見ることができるんです。(^_^)v  半年後ですが……。(ToT)

   f:id:sadahamu:20170525231210j:image

♡♡(*^O^*)♡♡(*>∀<*)♡♡(〃^ー^〃)♡♡

🌻年寄りは先が短い。早く放送して~。

⏪つづく⏩