韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

235 DVD貸し出し

■昨年の2PMのドーム公演のDVDを、友人T子さんに貸し出ししました。(^.^)

少々手持ちぶさたになったので、2PMの初ドーム公演のDVDを久しぶりに観賞しました。(^-^)/

2PMの初ドーム公演は、4年前の4月に2日間 行われ、私は2日目のみ参戦しました。(^-^)

その直後に行われるアルバムリリースイベントにすでに当選していたので、 ドーム公演が発表されたときは参戦を諦めていました。( ´-ω-)

なぜなら、1週間で2度の遠征は、おサイフがとても軽くなってしまうからです。(TДT)

公演日が近くなればなるほど行きた~いがつのり、公演2日前にチケットを確保し、公演前日に足と宿を手配しました。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

f:id:sadahamu:20170531151514j:image

この日はとても寒かったです。南の方からきた方なのか、ダウンジャケットを着ている人もいました。

■2PMの曲でエロい振り付けがあり、このころはコンサートで必ず歌っていました。(^-^;

新しいアルバムの中に、セクシーな曲があり、ドームでは2曲続けてエロい振り付けを見ることになりました。(((^_^;)

キャー(。>д<)と黄色い声がしてきましたが、私はオバサンなのでやや低めの声で「アンデー(ダメ)」と叫んでしまいました。f(^ー^;

f:id:sadahamu:20170530115804j:image

■コンサート終盤になると、メンバーがステージや花道で私たちに手を振る時間があります。

ニックンは韓国からきたペンたちの前で何度も何度もお辞儀をしていました。m(__)m

ニックンが飲酒運転で事故り、2PMは韓国芸能界での活動を自粛していた時期でした。日本まで来てくれた韓国のぺンたちに感謝と謝罪を込めたお辞儀です。( ´△`)
f:id:sadahamu:20170527114812j:image

☝メインステージに戻ったニックンは「チョッテムネ…マニヒンドゥロッケジマン…」の後、言葉につまり何も言えなくなってしまいました。( ω-、)

「自分のせいで、とても大変だったろうけど」という意味です。韓国で人気絶頂のときでしたので、ニックンの自責の念は大きかったと思います。(*T^T)

会場中がニックンの気持ちを察し、会場中が涙ぐんでいました。(T^T)

にもかかわらず、ニックンがまた問題行動?と勘違いした私は「えっ、ニックン、またなんかやったの?」と言ってしまいました。

(((ーー;  ((((((ーー;)    ((((((((((ー_ー;)

🌻オバサンは、歩きは遅いが口は速い。

🍀おくやみ🍀

現在放送中の「猟奇的な彼女」の大妃(デビ)役ユンソジョンさんがお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りいたします。

f:id:sadahamu:20170617110344j:image

ドラマで大妃と言えば怖いイメージがありますが、このお写真のように穏やかに微笑み、優しい大妃を演じています。

⏪つづく⏩