韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

239 「結婚前夜」

■映画3本をレンタルしてきました。1作はつまらなかったので、タイトルは出さないことにします。(´Д`)

2つ目に見たのは、2PMのテギョンが出演した結婚前夜です。(^.^)

いろんなドラマで、主演や主演級の役を演じている若手俳優がたくさん出ていました。(^-^)/

明るく楽しい映画です。爆笑というほどではありませんが、クスクス笑えるシーンがたくさんあります。(^_^)

ネクラな役が多いチュジフンの役どころもよかったです。力が抜けているというか、自然な感じです。(^^)d

キムガンウは情けない男でした。もちろん役がです。2枚目を演じてきた人が3枚目を演じるのは、見ている側にとってはとても楽しいです。( *´艸)

f:id:sadahamu:20170615093853j:image

■さて、テギョンですが、テギョンの役どころはとてもつまらないです。感情を表に出さず、いい人すぎて面白くありません。( -д-)

出番も少なく、魅力的な役でもなく、なぜオファーを受けたのか……と思いました。(-""-;)

f:id:sadahamu:20170615093910j:image

私はジュノペンですが、私もテギョンと☝こんなことしたいです。テギョンのこの表情好きです。(#^.^#)

■以前から気になっていたマドンソクも出ていました。最近は映画の出演が多く、ドラマで見かけることは少なくなりました。( ´-`)

 f:id:sadahamu:20170615093938j:image

チソン主演ドラマ「太陽を飲み込め」に出ていたようですが記憶にありません。(ーー;

コヒョンジョン主演ドラマ「H.I.T」 でマドンソクの存在を知りました。このドラマも面白かったです。(^_^)v

顔が丸いので太っているように見えますが、筋肉モリモリです。テギョンもニックンも敵わない、モリモリを3乗したくらいの体です。 

☆☆(* ̄∇ ̄*)☆☆(* ̄∇ ̄*)☆☆(* ̄∇ ̄*)☆☆

🌻明日ドレスが着られるとワクワクしていた私はもうすぐ還暦。

⏪つづく⏩