韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

240 「パパロッティ」

■レンタルした3本目の映画です。ハンソッキュイジェフンが主演です。

ふたりはドラマ「秘密の扉」でも共演していますが、私は見ていません。(^_^;)

パバロッティという世界的に有名なイタリアのオペラ歌手がいます。\(^_^)/

劇中でイジェフンがパロッティと間違えて覚えていたというシーンがあり、タイトルが「パロッティ」になったようです。(^^;

パバロッティの代表曲と言えば歌劇トゥーランドットの中のアリア誰も寝てはならぬです。(^.^)

フィギュアスケート荒川静香が、トリノオリンピックで使った曲としても有名です。(^_^)v

f:id:sadahamu:20170618171952j:image
暴力団に入っている高校生 イジェフンが、音楽教師ハンソッキュと出会い、オペラを歌うために足を洗おうとするストーリーです。(^-^)

実際に、ふたりとも歌は上手ですが、さすがにオペラを歌うイジェフンは口パクでした。(^o^;)

ラストには少々涙が溢れました。目新しいストーリーではないので賛否両論ありますが、私はいい映画だと思います。(^ー^) 

■気になりながら、一度も検索していなかったチョジヌンが出ていました。(*^^*)

f:id:sadahamu:20170618172014j:image
映画の中ではやや太めです。現在はダイエットをしてこんな感じです。( *´艸`)

映画の出演が多いですが、私はドラマ「根の深い木」で知りました。このドラマではハンソッキュとも共演しています。(^^)d

ハンソッキュの奥さん役がジンギョンでした。先に紹介したドラマ「浪漫ドクターキムサブ」でも共演しています。(^q^)

このように、あちこちでハンソッキュと共演している俳優さんがでています。( ゚ェ゚)

相性のいい俳優さんとの共演を望むのでしょうね。だからいい作品が生まれるのかもしれません。

人人人(^^)人(^^)人(^^)人(^^) 人人人

🌻一般人が人脈を作るってどうするんだ?

⏪つづく⏩