韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

241 「ファッションキング」

チュウォン主演の映画です。私が契約している衛星放送のKntvで放送されました。広告提携を止めたので、固有名詞を出しました。( -。-) =3スッキリ

同じ?タイトルなので、私はユアイン、シンセギョン主演の「ファッション王」というドラマがあったことを思い出しました。( ^ ^)r゛゛

そう言えば、前回紹介したイジェフンがドラマの方に出ていました。( ゜д゜)、;'.・ウン,ウン

ドラマは暗~いですが、映画はコメディのようで、番組の予告映像を見て期待していました。

f:id:sadahamu:20170624132420j:image

■いじめられっ子のチュウォンが、ファッションに興味を持ったことにより、前を向いて堂々と生きようとする過程を描いています。(^^)v

アイドル映画のを越えていません。(ー_ー;)

チュウォンの幼なじみ役が、どこかのガールズグループのソルリ です。(^.^)

笑うと目尻が下がって見えます。実際にそういう顔立ちなのか、メイクなのかわかりませんが、すごくカワイイ笑顔です。(^o^)

ヒール役は、女優のクヘソンと結婚したアンジェヒョンが出ています。私は、少し子どもっぽい感じの話し方が好きです。(*^^*)

私の大好きなキムソンオが出演していて、チュウォンを助けるファッショニスト役です。(^^)d

f:id:sadahamu:20170623090601j:image

👆ちょっとキモい(|||´Д`)でしょうか。

キモい役が多いのか、そういう役作りをしているのか、この程度ではまだまだです。

!( ̄- ̄)ゞ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪( ̄▽ ̄)b

🌻マニアな私のキモいのレベルは、きっと人様と違うのだろう。

⏪つづく⏩