韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

244 7月開始

今月は、新ドラマの放送開始があまりにも遅いです。月末も月末、とっても月末なので、受け売り情報で紹介してしまいます。( ̄▽ ̄)b

「推理の女王」

クォンサンウとチェガンヒが主演です。ふたりは、肉体派の熱血刑事役と頭脳派の普通の主婦役です。(^^)

脚本公募で当選した作品のようです。復讐やシンデレラガールなど、お決まりコースとはちょっと違うようで期待しています。(^-^*)

f:id:sadahamu:20170628105338j:image

チェガンヒが得意とするコメディなので楽しくなりそうです。チェガンヒは主婦役ですから、ブコメではないのでしょう。(ーё一)

ネクラな役が多いクォンサンウが、コメディをどう演じてくれるのか、そのへんも楽しみです。(*ov.v)o

「果てしない愛」

ファンジョンウム、リュスヨン、チョギョンホが主演です。もちろん韓ドラ必須の三角関係です。そして復讐です。(ー_ー;)

80年代の韓国現代史を背景に描く愛憎劇だそうです。私は韓国の現代史はよく知らないので勉強したいと思っています。σ(^_^;)?

  f:id:sadahamu:20170630092438j:image

 「キルミーヒルミー」「運勢ロマンス」とうるさいファンジョンウムが続いていました。今回はとてもシリアスのようです。(゜))<<

そして、私の大好きなチョンウンインが悪役で出ます。3人が復讐しようとする相手です。(^.^)

役の説明には「卑劣な」と付いていました。なんかうれしくなってしまいます。

vv ̄(=∵=) ̄v ̄(=∵=) ̄v ̄(=∵=) ̄ vv

🌻韓ドラばかり楽しんでいないで就活、就活。

⏪つづく⏩