韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

245 健康茶

■数年前にジンジャーティーがブームになりました。私もブームに乗りました。(^^;)))

冷え性の私は、10月~5月は靴下を履いて寝ます。夏はエアコンで足元が冷えるので、職場では年中靴下を履くほどです。┐('~`;)┌

手足はいつも冷たく、手の甲が赤いです。白くなるのはお風呂に入ったときだけです。(-。-;)

たまたま買ったジンジャーティーが効きました。その優れものが👇です。少しながら便秘も解消されました。( ´∀`)
f:id:sadahamu:20170701142624j:image

便秘症の私は音が大きく臭いのないオナラは出ませんが、このお茶を飲むようになってから出るようになりました。( ≧∀≦)ノ

内臓脂肪かと思っていたお腹は、ガスが抜けたおかげで引っこみ、冷えもかなり改善しました。( ´∀` )b

■いつも行くスーパーにあるので買い置きなどしていなかったのですが、ある日突然お店の棚から消えました。(; ゚ ロ゚)

お店の方に聞いたら、メーカーの営業所で取り扱わなくなったとのことでした。(/。\)

そこで、パッケージに書いていたお客様相談室に電話をしたところ、現在は関東のみの販売と言われました。(/´△`\)

このときから、同じような効果のあるお茶を探す長~い旅が始まりました。(;_;)/~~~

■何種類のお茶を試したことか……。(T-T)そして数年がかりで、やっと、やっと見つけました。

     👇ですよ!これ!\(^_^)/

  f:id:sadahamu:20170701142646j:image

お値段はジンジャーティーの約2倍ですが、税込500円内で買えます。今のところ、2番目によく行くスーパーにあるのでいつでも買えます。\(^o^)/

効果はまったく同じではありませんが、冷えも改善しましたし、元気なオナラも出ます。

人により合う合わないはありますが、同じような症状がある方は試してみてくださいね。

( ( (  UωU` *)  (* ´UωU  ) ) )

🌻心も体もガス抜きが大事。

⏪つづく⏩