韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

246 「高潔な君」

■全7話です。最近のドラマではないようです。主演は、元RAINBOWのキムジェギョンソンフンです。(´・ω・`)ダレ?

ツンデレのセレブ社長と女性獣医師のシンデレラガールトーリーです。(^^;

キムジェギョンは初めてお会いしたと思っていましたが、キムヒョンジュン主演のドラマ「感激時代」に出ていたようです。(^_^;)

興味が沸かず、あまり真面目に見ていなかったのでまったく覚えていません。(^_^;)))

f:id:sadahamu:20170703102644j:image

ソンフンは「芙蓉閣の女たち」で、次が楽しみな俳優さんだなぁと思っていました。(-.-)

私が次に見た作品は、イミンホ主演のドラマ「信義-シンイ-」でした。このときのソンフンには少々ガッカリしました。(-。-;)

ソンフンのこともすっかり記憶から消え、知らないふたりが主役か~、7話で終わり~?と、まったく期待していませんでした。(;^o^)

■お決まりコースですが、7話と短いのでストーリーがさっさっと進んだので楽しく見ることができました。(^_^)

最終話に、ふたりの交際をよく思わないセレブママが出てきますが、さっさっと話しがまとまってしまいました。(^_^;)

   f:id:sadahamu:20170629092853j:image

キムジェギョンが経営する動物病院にはいつも猫がいて、犬もときどき出てきます。o(^o^)o

動物好きの私としては、もう少しいろんなシーンで出てきてほしかったです。

 

※※※※※d=(^o^)=b※※※※※d=(^o^)=b ※※※※※

🌻セレブなイケメンは、韓国ドラマの必須アイテム。

⏪つづく⏩