韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

249 2017S/S 往路

今日は機内から記事をアップします。

■とうとうこの日が来ました。ジュノコン参戦当日です。今年の遠征は今回だけなので、うれしいような……複雑です。ヾ(・・;)

今、田舎の空港出ました。この付近にはスポーツ施設がたくさんあります。

この季節は、競技大会などで子どもたちを会場に送る車で道路が込みます。

時間が読めないので、早めに自宅を出る予定でしたが、10分遅れて出発しました。≡3≡3≡3
f:id:sadahamu:20170702134123j:image

■ツアーに合わせ、毎回新しいアルバムが発売されますが、発売日はいつもツアー途中です。(._.)

私が参戦する関東圏のコンサートは、ツアー日程の後半なることが多く、アルバム発売から日数がないので、曲を覚えるのが大変です。( ´;゚;∀;゚;)

今年の東京公演はアルバム発売前です。タイトル曲しか知らないので少々不安です。(;゚Д゚)
f:id:sadahamu:20170702134143j:image

今回は👆を買いたいと思い、ネットで予約していましたが、会場でも販売されるのでキャンセルしました。(((^_^;)

発売前にいち早くアルバムが手に入る!と思いキャンセルしたのですが、手元に届くのはきっちり発売日でした。

(;∀; )(;ω;)(;Д;)(ノД`)ノ。゚(゚´Д`゚)゚。 

🌻オバサンは機内で年齢が減っていく。羽田に着いたら20代。

⏪つづく⏩