韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

251 百想芸術大賞2017

■韓国では今年の5月に放送されたようです。日本語で百想はペクサンと言っています。(^.^)

韓国のテレビ局で年末に行う演技大賞より、この授賞式の方が楽しいです。(^-^)/

ドラマだけでなく、映画も対象となっているからです。この授賞式に、日本から参加するツアーも毎年 あります。(~O~;)

f:id:sadahamu:20170629160611j:image

■さしあたり、受賞者で私が興味のある人たちを数人紹介します。o(^o^)o

 「映画部門」最優秀演技賞 

      ソンガンホソンイェジン

「テレビ部門」最優秀演技賞

        コンユソヒョンジン

  👇ソンガンホ       👇ソヒョンジン

f:id:sadahamu:20170714092020j:image

     👆ソンイェジン      コンユ👆

■ドラマ「キム課長」で高い評価を受けたジュノが、いつかこの授賞式に参加できたらいいなぁと思っています。d=(^o^)=b

f:id:sadahamu:20170714093327j:image

最初は「新人賞」「話題賞」のたぐいでしょうが、アイドルの枠を越えてほしいです。(^ー^)

2PMも入隊を控え、アイドル+アルファが必要な年齢になってきたと思うのです。(*ov.v)o

この授賞式の放送は、ジュノコン当日の夜でしたので、田舎に帰ってから留守録したのを見ました。(^.^)

ライブでのジュノを思い出しながら、受賞してステージに歩いていくジュノをモーソーしてしまいました。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

🌻今も思い出す、ジュノ、モシッタ~💕

⏪つづく⏩