韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

252 都議選

都民ファーストの会大圧勝の騒動も落ち着いたところで、マニアックな私目線でお話ししようかと思います。(^-^;

都知事選のとき、東京都民でもないのに、小池百合子氏を応援していました。(^-^)/

政治のことはよくわかりませんが、政治家の中では、渡辺美智雄氏、渡辺喜美氏、加藤紘一氏が好きでした。(^.^)

総理大臣に一番近い男と言われていた加藤紘一ですが、自民党内の派閥争いで政界を去ることになりました。(;_;)/~~~

出る杭は打たれたのでしょうか、先走り過ぎたのでしょうか、とても残念です。( ´-ω-)

加藤の乱と言われたこの事件で、私は自民党アンチとなりました。(*`艸´)

小池百合子氏は、小泉政権当時とても活躍していたのに、政権交代後、表舞台に出ることが極めて少なくなりました。( ´-`)
f:id:sadahamu:20170705140528j:image

都知事選で出馬した小池百合子氏をメディアで見ている内に、もしかして、自民党内で干されていたのではと思うようになりました。 (-ω- ?)

そして、緻密にことを進めながら、虎視眈々とチャンスが巡ってくる日を待っていたのでは……と思うのです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

都知事選では桝添前知事のことが、都議選では安倍首相のことが追い風となりました。(^_^)v

会の代表を降りるタイミングも計算されていたように思います。( ̄▽ ̄)ゞ

計画のうちならスゴいです。私はチーム百合子に拍手喝采をしたいです。\(^o^)/

以上の発言は、私の個人的想像の域であり、ド素人のたわごとですのでご了承ください。

f:id:sadahamu:20170705140556j:image

小池百合子氏は、これまでの女性政治家の中ではファッションセンスが良い方だと思います。同系色でまとめていることが多いので無難ではあります。(^-^;

ときおり、ジャケットのインナーに同系色でないカットソーを着ていますが、色の選択がちょっと違うかなと思うこともあります。(ヾ(´・ω・`)

いずれにしても、知的なイメージのまま、ビシバシと都民のために頑張っていただきたいです。

∴∴ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" ∴∴

🌻都民でないが、都民ファーストの会に入ってみたい。

⏪つづく⏩