韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

256 「W-君と僕の世界-」

■全16話です。ハンヒョジュ演じる外科医と、イジョンソク演じるウェブマンガの主人公とのラブストーリーです。(⌒∇⌒)ノ"

ふたりがマンガの世界と現実とを行ったり来たりしますが、ストーリーも行ったり来たりで忙しいです。o(T△T=T△T)o

終盤は、なぜこうなったか、さっきはどんな会話をしたのか、些細な内容での回想シーンが連発します。

見ていて気持ちが途切れ、盛り上がりません。連発しすぎです。・・・(;´Д`) 

f:id:sadahamu:20170703103013j:image

■初回からハンヒョジュとイジョンソクのキスシーンがあります。ハヤッ!と思いましたが、ほぼ毎回あります。 (@_@)

キスシーンをとても重要なこととして、大切に描く韓国ドラマとしては、珍しいというか、 こんなドラマは初めて見ました。(゚A゚;)

f:id:sadahamu:20170703103357j:image

■ハンヒョジュの父親はウェブマンガの作家ですが、助手としてイシオンが出ています。

「リメンバー」でナムグンミンの秘書役で注目されるようになりました。(^.^)
  f:id:sadahamu:20170720114900j:image

猟奇的な彼女では、チュウォンの友人役でした。どのドラマも、キャラクターが似ています。( ;∀;)

ナムグンミンみたいな強烈な悪役を演じてほしい俳優さんのひとりです。(^^)v

ハンヒョジュのパパ役のキムウィソンは、百想芸術大賞の映画部門で最優秀助演男優賞を受賞しました。

イジョンソクはこのドラマでMBC演技大賞を受賞しましたが、ハンヒョジュが受賞するべきじゃないの?と思えるシーンがたくさんありました。

☆(゜o(○=(゜ο゜)o☆⌒(*^∇゜)v 

🌻ジュノが、このドラマのパロディに出ている動画を見つけてしまった。

⏪つづく⏩

🐔お礼🐔

tomoko-yuさん、読者登録ありがとうございます。tomoko-yuさんを検索してみました。「まりこ」さんでよろしいですか?

英語がいっぱい出てきて理解が……。40年くらい前に英検2級取っているんですが……。ブログ開けるよう努力しますので、少しお時間くださいね。