韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

257 「逆賊」

■全30話です。韓国ではそれなりに視聴率を取ったようです。( →_→)

面白いと言えば面白いです。後半、もう少し痛快さがほしかったです。( -。-) 

ユンギュンサン演じるホンギルドンの幼少期は、ギルドンの父が痛快でとても楽しかったです。\(^o^)/

f:id:sadahamu:20170724092921j:image

ホンギルドンの子ども時代を演じた👆この子がかわいいです。(^^)d

■朝鮮王朝時代の暴君で名高いヨンサン君は、キムジソクが演じました。(=_=)

放送前は、キムジソク~ちょっと弱いんじゃない?と思っていましたが、いいです。(o^-')b !

やっぱり脇役をしてきた人は、何をやっても上手に演じてくれます。キャパが広いです。(v^ー°)

  ユンギュンサン👇     キムジソク👇f:id:sadahamu:20170721094841j:image

  👆イハニ       👆チェスビン    

■女優さんたちも素敵でした。ホンギルドンの妻役のチェスビンは、このドラマの救いの部分です。(^.^)

明るく、くったくがないように見えながらも、しっかりと状況を観察し、見極める 賢い妻でした。(^-^)

f:id:sadahamu:20170721094912j:image

もうひとりはイハニです。イハニは、朝鮮三大悪女のひとり、チャンノクスを演じました。(;゚∇゚)

これまで私が見たチャンノクスとは違って、基本的には悪女ではありませんでした。(゜.゜)

そしてイハニがとてもキレイです。(*`▽´*)

主演のユンギュンサンは「六龍が飛ぶ」のときの方が魅力的でした。

。。。。。(〃_ _)σ∥( ´∀`)σ)∀`) !щ(゜▽゜щ)

🌻 9月開始の「7日の王妃」まで時代劇がないのが寂しい。

⏪つづく⏩