韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

258 やると言ったらヤル

■数年前でしょうか、バイオリニストの高嶋ちさ子さんが、子どものゲーム機を壊したことが取りざたされたことがありました。( ・`д・´)

私は高嶋さん擁護派です。約束を守らなかったのですから仕方ないと思うのです。( `д´)

私も子どものスマホやゲーム機を壊してやりたいと思ったことが何度もありました。( `Д´)/

■子どもが、今年のお年玉でプレステ4を買ってきました。毎日朝方まで、誰かと通信しながらゲームをしています。( ゚皿゚)
  f:id:sadahamu:20170714095031j:image

入学以来、春休み、夏休み、冬休みずーっとゲームばかりで外出もしないのです。そのせいで卒業が危うい状態です。(-""-;)

「いい加減にしなさいよ~」「夜寝ろ!昼は寝るな‼」何度言ったことでしょう。(#゚Д゚)ノ

何年も言い続けて、先日、最終警告しました。「昨日も遅くまでゲームしてたでしょ!こんどやったらプレステ壊すから!」(*`Д´*)

■その後まもなく、私が怒り心頭となる事件が起きました。学校にいる子どもに電話をして、大声で叫びながらプレステを床に叩きつけて壊しました。(`へ´*)ノ

プレステよりフローリングの方が大切ですから、しっかり毛布を敷いていました。(;^∀^)

「プレステ壊したから!本もマンガもソフトも全部捨てるから!」と言って電話を切りました。

(ノ`Д´)ノ💢💢💢💢💢

リサイクルできないものは家庭ゴミとして出すしかありません。片付けを始めて1週間で、45リットルのゴミ袋を7つ出しました。L(゚皿゚メ)」

f:id:sadahamu:20170731225217j:image

■以前、子どもは私のことを「この人、やるって言ったらホントにヤルからなぁ」と言ったことがあります。(;゚∇゚)

ですが、実行するまでの何年もの間、私は何百回も注意し、我慢し続けてきたのです。実行に至るまでの長~い過程があったのです。ヾ(*`⌒´*)ノ

豊田真由子議員のパワハラ騒動以来、私がおこり出すと、ウチのクマちゃんは「キチガイ真由子」と小声でつぶやくようになりました。

( ・_・)ノΞ●~*       ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

🌻子どもをリサイクルに出したい気分。

⏪つづく⏩