韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

259 8月開始

不夜城

 イヨウォン、チング、ユイ主演ですが、私はチングのことをよく知りません。(*゚▽゚)ノ

因縁復讐政治との癒着など、韓ドラの王道です。イヨウォンは、暗~い役が続いていますね。あきないのかな~。(。・。・)ノ

f:id:sadahamu:20170710141647j:image

1話と2話が放送されましたが、1話を15分見てダメかもと思いました。最初はお休みして、盛り上がったころから再度挑戦します。 ( ´;゚;∀;゚;)

 ■「サム、マイウェイ」

パクソジュン主演です。間もなく放送されます。パクソジュンの自然な演技に期待しています。(^.^)ノ

韓国では視聴率もよかったようですのです。ブコメですので気軽に楽しめそうです。(@^^@)/

f:id:sadahamu:20170710141713j:image

タイトルのサムは韓国語のケンカ「サウム」の略語なのだそうです。(○・ω・)ノ
パクソジュンもたのしみですが、私の楽しみはパクソジュンの師匠役のキムソンオ です。(^o^)/

「耳打ち」

このドラマも間もなく始まります。イボヨン、イサンユン主演です。|^▽^)ノ

韓国ではチソンの「被告人」 の後番組として放送されました。私のスカパーでも同じです。

夫婦でドラマリレーです。どちらも視聴率がよく、話題になっていました。♪ヾ(*・∀・)ノ
f:id:sadahamu:20170710141727j:image
「被告人」同様、このドラマも復讐というか、濡れ衣をはらそうとするドラマです。これも暗~い です。

♪ヾ(●´∀`●)ノd(>∇<;)m(;∇;)m 

🌻暑い夏は、スカッとした気分になるドラマが見たい。

⏪つづく⏩

🐔お礼🐔

ぼっちサーファーさん、いつもありがとうございます。ぼっちサーファーさんのことを記事にしようと思って……ハハハすでに下書きできているんです。2週間ほどお待ちくださいね~。