韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

263 「シングル男のハッピーライフ」

ジュノ出演回の放送がありました。こんなに早く見られるとは思っていませんでした。

うれしい~。💕(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ネットでは「私は一人で暮らす」 というタイトルになっています。これは、韓国タイトルの直訳で、日本でのタイトルは「シングル男のハッピーライフ」 です。


    f:id:sadahamu:20170722144405j:image

 

以前は、独身男性芸能人の生活に密着して、そのまま放送していました。(゜-゜)(。_。)

芸能人といっても、やや不潔感のあるお笑い系の中年男が多く、若い男の子を追いかけているオバサンとしては「汚い男ばっかりじゃない」 と思っていました。(`へ´*)ノ

最近は俳優さんもぞくぞく出演して、ゲストとレギュラーメンバーで映像を見ながらスタジオトークする形になりました。(;^o^)

 

■出演する芸能人は、必ず👇このクマのぬいぐるみ「ウィルソン」をお部屋においています。(^.^)

  f:id:sadahamu:20170730172130j:image

 

ジュノはを飼っています。ウチにも猫がいるので、猫のウンチを片付けるジュノに親近感がわきます。(^∀^;)

 ジュノが飼っている2匹の猫は、どちらもとても美形です。( *・∀・* )

 

大学院生としてのジュノとチャンソンが出てきます。私生活普段の姿を見られるのは、ファンにとってはとてもうれしいことです。(^o^)

番組MCと自分の映像を見ながらトークしたり笑ったりするジュノもかわいいです。( 〃▽〃)

 

  f:id:sadahamu:20170730172113j:image

☝チャンソンとジュノ、合わせてチャンヌノと言われています。

 

 この番組の放送当日にテレビが故障しました。この経緯は、後日ブログにアップします。

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

🌻ウチの子とジュノを結婚させようかと、このごろ本気で思う。

⏪つづく⏩