韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

264 ぼっちサーファーさん

■ぼっちサーファーさんは、私のブログにはてなスターを付けてくださるブロガーさんです。(^.^)

これまでのたくさんはてなスター感謝して、ぼっちさんのブログを読者登録しました。(^_^)v

ついでにコメント投稿してみました。すると私のコメントに、ぼっちさんと neofreudian さんからはてなスターをいただきました。

(*^-゜)vThanks!

最初は、ぼっちさんじゃないどなたかのブログに間違ってコメントしたのかと焦りました。(^o^;)

そうか、こうしてお友達が増えていくのかと感心しきりですが、今のところ neofreudian さんのブログ見つけられずにいます。f(^ー^;

 

■ぼっちさんはサーファーさんです。 ヘ(^_^)

私が東京に遠征したとき、羽田の国際線ターミナル でサーフボードを抱える人を何度か見かけたことがあります。(^-^)

ぼっちさんもあんな感じで遠征するんだろうかと想像しました。(^.^)ノ


f:id:sadahamu:20170730092717j:image

         👆真ん中に人がいる~。

 

■ぼっちさんのブログは、私のブログと違ってちょっと知能指数が高いです。m(;∇;)m

私はもうすぐ還暦にしてはパソコン を使える方だと自負していますが、あれこれわからない言葉が出てきます。(^_^;)))

ぼっちさんのお部屋は👇こんな感じらしいです。パソコンにはとても詳しい方のようです。( ゚д゚)

 f:id:sadahamu:20170730092734j:image

 

ウチにはパソコンが1台ありますが、 めったに使いません。私はスマホと、解約したスマホ、解約した iPad mini の3台をWi-Fi環境内で駆使しています。(;`∀´)

 

■ぼっちさんのブログにFXの記事がありました。実は私も興味を持ち、本を買って勉強を試みたことがあります。φ(-ω- )

勉強をしたのではなく、勉強を試みたのです。結果、私にはムリ!と判断しました。( T∀T)

ぼっちさんの記事は、多岐に渡っています。 私は韓流を主軸としているので、興味のある方ない方で別れるところではあります。( ´-ω-)

私のブログを読んでくださっている皆さま、お時間があるときにでも、ぼっちさんのブログをのぞいて見てくださいね。

「ぼっちサーファー」で検索すると出てきます。

ぼっちさん、今後ともよろしくです。✌

○◎○(⌒‐⌒)○◎○d=(^o^)=b○◎○(⌒‐⌒) ○◎○

 

🌻私は、自己満足の域をまだ越えられないブロガーのようだ。

⏪つづく⏩