韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

265 読者登録

■先日、花火大会に行きました。小規模で、2時間ほどで終わる花火大会です。(^^;

会場が近いので、サッと行ってサッと帰れるのでとても楽です。(^-^)

開始前にちょっと暇だったので、自分のブログの設定などを開いて時間潰しをしました。(^.^)


f:id:sadahamu:20170817195730j:image

 

ブログ開設後、しばらく見ていなかったのですが、読者登録数が「3」になっていました。( ・д・)

開設当初、すぐにふたりの方が登録してくれていました。もうひとりは先日のまりこさんかと思ったら、まったく違う方でした。(@_@)

他の方のブログを見ることもなく、友人に教えたくらいで、読者を増やす努力もしていいませんでした。(^_^;)

そんな私ですが、読者登録してくださった方たちに感謝を込めて紹介させていただきます。(^o^)

 

■ひとりめは2PMペンのひとみさんです。長らくご無沙汰してしまいました。m(_ _)m

ひとみさんは2PMのテギョンペンのようです。確かにテギョンはカッコいいです。(#^.^#)

テギョンももうすぐ入隊ですね。ジュノはもう少し先ですが、いつ?来年?まだ先?なんて考えるとイライラしてきます。

私に決定権があるなら、5人一緒に行ってこい!です。(2PMは、韓国国籍でないメンバーがひとりいます。)

ひとみさん、6人揃った姿はしばらく見られませんが、一緒に応援し続けましょうね。(^_^)v

      真ん中が👇テギョンです。

f:id:sadahamu:20170812143612j:image

 

■ふたりめは ai さんです。 ai さんは私と同じくキムナムギルで韓流ペンとなった方です。(((*≧艸≦)

ai さんにもご無沙汰してしまいました。お元気でしたか?(;^o^)

キムナムギルは除隊後、映画出演が多くなかなかドラマに出てくれず寂しかったです。( ´△`)

田舎のレンタルショップには、キムナムギルの最新の映画がないんですよ。( ;∀;)

ですが、やっとドラマ出演が決まりましたね。私は「サメ」以来です。早く会いたいです。(^з^)-☆

 👇ヒゲなしのときは好青年な顔になります。
 f:id:sadahamu:20170812145027j:image

 

悪役の俳優さんってステキ、と思うことありましたか?一緒に悪役フェチしませんか。(^_^)v

 

■つい先日、新たに読者登録してくださったのが 、ブログ「めしがくいたい」のブロガーなすねむさんです。(⌒∇⌒)ノ"

なすねむさんはウチの子と同じ年代のようで、とても頭脳明晰な方のようです。Σ(O_O;)

最初に読ませていただいた記事で、若いから男性ホルモンが活発なのね~と思いました。(^_^;)

年を取っても男性ホルモンが多い人ってハゲるといいますが、将来横の髪を伸ばし、頭頂部に持っていくのだけはやめてくださいね。(((^_^;)

まやかしより、スキンヘッドの方がずっとステキだと思います。(^_^)v

 

f:id:sadahamu:20170812082711j:image

 

ひとみさん ai さんなすねむさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(*`・ω-)ノ(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪(*^^*ゞ 

 

🌻会ったこともない人とつながる、すごい世の中になったものだ。

⏪つづく⏩