韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

267 OST参加

■先月のジュノのソロコンでのトークタイムで、韓国の「覆面歌王」という音楽バラエティー番組に出て、YouTubeにアップされている、とジュノが話しました。(^o^)

ライブ終了後、友人T子さんと検索しましたが見つけられませんでした。その後、深夜ひとりで検索しまくり、やっと見つけました。\(^-^)/

その日以来、一日に数回見ています。o(^o^)o

 

■「覆面歌王」は、スカパーで放送されている番組ですので、私もときどき見ています。

タイトルにあるように、顔を隠して歌います。頭部をすっぽり覆い、手袋もします。( ´゚д゚)

体型まで隠れ、且つ派手な衣装の人が多いですが、ジュノはあっさりした衣装でした。(^-^;

 

f:id:sadahamu:20170730193743j:image

 

メロンの被り物をして、同じ色のスーツで「雨とあなた」という曲を歌いました。(^.^)

曲もステキですが、ジュノの声と相まって一層ステキな曲になったように思います。( *´艸)

ジュノは音程が安定しています。一曲をフルで歌うのを聞くと、本当に歌の上手な子だなぁと強く感じます。( ☆∀☆)

 

■ジュノの声と歌唱力なら、ドラマなどのOST参加のオファーがあってもおかしくないはずです。(^ー^)

THE ONE や K.will のようにどんどん参加して、新しい分野を開いてほしいと思っています。p(^^)q

これまでジュノは、自分が作った曲でOST数回参加しています。o(^o^)o

ドラマ「神々の晩餐」の「愛が悲しい」は作曲のみですが、映画「ブラインド」の「Give it to me」と映画「監視者たち」のMV曲「I'm in Love」は、作詞作曲ヴォーカルを担当しました。 

 

f:id:sadahamu:20170730153644j:image

ドラマ「7級公務員」では☝テギョンと一緒にヴォーカルのみで参加しました。(*^o^)/\(^-^*)

2PMの曲とはまったく違う曲調なのも魅力ですが、私はこれらの曲がミョーに好きです。 

(*^3^)/~☆(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(゜∇^d)!! 

 

🌻ジュノの低音も好き。透明感のある高音も好き。やっぱりジュノはやめられない。

⏪つづく⏩