韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

273 2017S/S ライビュ

■ジュノソロコンFINALの2公演が終わってしまいました。( *´д)/(´д`、)

7月にソロコン参戦しましたが、仕事もしていない私が2ヵ月連続で遠征は…と思い、泣く泣くFINALは諦めした。(。・´д`・。)

T子さんと「大丈夫、ライビュがある、絶対ある!」とライビュ参戦の約束をしていました。(`ω´)

 
f:id:sadahamu:20170816091805j:image

☝日本でのジュノソロコンのバンドの方たちです。全員日本人です。

ジュノのムチャぶりにノリもよく、年々仲の良さを感じさせてくれます。

 

■私はライビュに2日間行くつもりでしたが、T子さんは仕事の都合で初日のみの予定でした。(^-^)/

ついにライビュの発表があり、ワクワクしながらスマホタップ、タップ、タップしました。

なんと!ライビュは最終日のみ!(・д・oノ)ノ

それはないでしょう、Tちゃん行けないじゃないの~!と思いながら会場リストをタップすると……

えぇぇぇ!入っていない!Σ(゚∀゚ノ)ノ

田舎では上映してくれないの?スクリーンいっぱいあるじゃない!などと一人言を言うしかありませんでした。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

 f:id:sadahamu:20170816091848j:image

撃沈です。完全に撃沈です。ショックで、このことをT子さんに伝えたのは数日後でした。

やっぱり関東在住は要検討事案です。ヽ(`ω´)ノ

 

コールド・ストーン・クリーマリーなんてアイスクリーム知らないと思っていましたが、この田舎にもお店がありました。(^o^;)

オープン当初、食べに行ってました。(;^∀^)

すでに撤退していますが……。σ( ̄∇ ̄;)


f:id:sadahamu:20170817131958j:image

 

大型商業施設内にオープンしましたが、車のない方には不便な場所で、どちらかというと親子連れが多いところです。

駅近くにあったら、中、高校生の子たちが行きやすかったと思います。

ライビュもアイスクリームも田舎は不便です。

ρ(・ω・、)・・・(;´Д`)。゚(゚´Д`゚)゚。。・(つд`。)・。 

 

🌻コールド・ストーン・クリーマリーよ、田舎のことはこのオバサンに聞いてから事を進めなさい。

⏪つづく⏩