韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

274 「吹けよ、ミプン」

■全53話が終了です。3月の放送開始から、1週2話放送で約半年間です。へ(×_×;)へ 

イムジヨンは家族で脱北した女性を演じました。ミプンは、脱北後の韓国での名前です。漢字で書くと美しい風なんだそうです。(*^.^*)

ソンホジュンは、幼少期マカオにいた頃のミプンの幼なじみ役です。


f:id:sadahamu:20170817132430j:image

前半は、ヒロインに問題が起きてもあっという間に解決し、スタスタ話しが進み、ふたりは結婚しました。(丿 ̄ο ̄)丿?

あれ、いつもと違う、と思っていたら後半きました。ヒロインを陥れる罠が次々です。(;゚;Д;゚;; )

 

■ヒール役はイムスヒャンです。ソンフンと同じく、ドラマ「芙蓉閣の女たち」でデビューした女優さんです。


f:id:sadahamu:20170817133215j:image

当初のキャスティングは別の方でしたが、撮影中にケガをして降板しました。( ´-ω-)

イムスヒャンが演じたヒール新鮮でした。棚ぼたのように仕事が舞い込んだのではなく、イムスヒャンの実力あってのオファーと思わせるものでした。(^ー^)
 

■イムスヒャンと結託してヒロインをいじめるのがイフィヒャンです。( ゚ε゚;)

以前にも紹介したことがある女優さんです。


f:id:sadahamu:20170817132607j:image

イフィヒャンのヒステリックな話し方や、暴言を吐くときの表情が好きです。 (*´ノ∀`*)

 

■イフィヒャンの息子でイムスヒャンの夫としてハンジュワン が出ていて少々驚きました。(゚A゚;)

俳優グループ5urprise(サプライズ)のメンバーで、そこそこ話題のドラマに次々出演して将来を期待されていました。

このドラマでは、ハンジュワンの魅力も出ていないし、役もいい人過ぎて面白くありません。

 

f:id:sadahamu:20170817133236j:image

 

期待以上に面白いドラマでしたが、私にとってはハンジュワンが残念でなりません。

(* ̄∇ ̄)ノ(*´∇`)ノヽ(;▽;)ノρ(тωт`) イジイジ

 

🌻韓国では、復讐ドラマを朝から放送するらしい。

⏪つづく⏩