韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

282 2017年の夏

■今年は7月からガンガンに暑かったですね。毎日真夏日で、夏生まれの私でもつらかったです。( -д-)

真夏日続きの7月に遠征がありました。ジュノのソロコンは毎年夏に行われますが、今年はキツかったです。(;-ω-)ノ

年齢的なこともあると思いますが、帰宅してから脱力感が抜けませんでした。(ーωー)


f:id:sadahamu:20170826141216j:image

天気予報の晴れマークを見ただけでヘタレてしまいそうでした。(;´Д`)

しかもこの晴れマークがサングラスをつけていたり、ギラギラと動いているときの腹の立つこと‼(`Д´)ノ

 

■体力的にもピークのころが私の誕生日です。今年も家族は誰も気づいてくれないので、夕食のときに自ら言いました。(っ`Д´)っ・:∴

「今日はおかあさんの誕生日だから後片付けしない!」すると子どもが「いいよ、やったげる」と言ってくれました。(y゚ロ゚)y

しかし。子どもは食後すぐにぐうたら寝てしまい、結局私が夜の11時ころ後片付けをしました。ヾ(*`⌒´*)ノ

こんな感じで👇カッカしながら後片付けしました。

f:id:sadahamu:20170902134559j:image


 

田舎の山には夜涼しい風が吹き、しっかり睡眠できましたが日中はつらかったです。( ´△`)

つらいつらいと言いながら、エアコンをつけないのはなぜなのか自分でもわかりません。

ですが、今年は一度だけ使いました。(^_^;)

 

■ジュノの2枚目のソロアルバムで、歌詞にひまわりが出てくる曲があります。


f:id:sadahamu:20170902134524j:image

 

ソロコンでは、ひまわりの造花を持参する人や、ひまわりのアクセサリーをつけている人がたくさんいます。o(^o^)o

今年のオバサンは、そのひまわりを見ただけでヘタっていました。

(;・∀・)(;´Д`)ハァハァ(|||´Д`)( ̄▽ ̄;)ι(´Д`υ)アツィー

 

🌻決してジュノを捨てたわけではない‼

⏪つづく⏩