韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

283 「推理の女王」

■全16話です。クォンサンウは刑事役です。これまでのカッコいいクォンサンウじゃなかったです。(^_^;)

推理好きの主婦役のチェガンヒに頼りっぱなしで、ふたりの会話がコミカルで面白かったです。(^^)d

犯人探しも重くなく、チェガンヒがプロファイリングしていきます。(^0_0^)

 
f:id:sadahamu:20170903131526j:image

 

韓国の役者さんは、熱心に役のキャラ作りをしますが、ふたりとも力の抜けた演技で、普通の人っぽくてすごくいいです。

 

■脇役たちのキャラもセリフもコミカルです。 

写真上段が チェガンヒ関係の脇役さん

   👇姑       👇親友    👇小姑
f:id:sadahamu:20170903131544j:image

上司👆 犯人のひとり👆  👆プロファイラー👆 ?

下段がクォンサンウ関係の脇役さん

 

チェガンヒの夫役がユンヒソクです。悪役の多い俳優さんです。(`´)

この人が出るのですから、ただの夫役ではないはず、と 韓ドラ好きは思いますよね。(^^)d


f:id:sadahamu:20170903131607j:image

 

今回のユンヒソクは、 声をあらげることもなく、穏やかに優しい口調で話します。(^_^)v

 

クォンサンウ、チェガンヒ、ユンヒソクの3人は、ある事件で過去が繋がっていますが……ん~言いたい~。

すでに続編の噂が出ていますが、続編を想定の上で作られたような終わり方です。

 

クォンサンウ過去を引きずっていて、父親との確執がある設定です。このあたりもさほど重くなく進んでいきます。(*・∀・)ノ

こういう役柄もできるんだぁと感心しきりクォンサンウでした。もっといろんな面を見せてほしいです。

(*ノ´∀`*)ノ(・ω・)ノ(・∀・)ノ♪(o・ω・)ノ))

 

🌻ハイビジョン対応テレビになったら、ドラマより映像がキレイなことに感嘆しきり。

⏪つづく⏩