韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

287 ウチの子 5

前回の続きです。

■少しずつ看護師さんから離れた場所に移動して、体重も順調に増えていました。(^-^)/

いつも通り冷凍した母乳を持って病院に 行くと、保育器から出ていました。(゜ロ゜)

昨晩、三つ子双子で3組も産まれて、保育器が足りなくなったのだそうです。(((^_^;)

普通に産まれてきた子が入る、プラスチックのベッドの中のクマちゃんが不思議であり、嬉しくてたまりませんでした。( ・∇・)


f:id:sadahamu:20170916204010j:image

    真ん中は事務所の☝社長です。

   決して2PMのメンバーではありません。

 

■それから間もなく子どもも退院しましたが、その後が大変でした。

未熟児で産まれたため、出産した病院の検診が週に1回、市の普通の検診、市の未熟児検診予防接種と忙しかったです。・・・(;´Д`)

 

市の未熟児検診で先生が、子どもを仰向けにして頭を手前に寝かせました。

先生が子どもの足首をつかみ、一気に上に持ち上げて逆さづり状態になったとたん、クマちゃんはとても楽しそうに笑い声をあげました。

すると先生に「あら~笑った子初めて見たわ~。みんな泣くのに~」と言われました。(^^;


f:id:sadahamu:20170916204120j:image

 

■月日も流れ、検診の回数もだいぶ減ったころ、市の3才児検診がありました。

このころのクマちゃんは、赤と青の区別がつきませんでした。どちらも「あ」で始まるので、よく間違っていました。σ(^_^;)?

3才児検診で先生が、赤、青、黄、緑の積み木を使って「これ何色?」とクマちゃんに聞きました。

クマちゃんは元気に「レッド!」「ブルー!」と答えました。( ・◇・)?

戦隊ものを見ていたからだとと思いますが、先生は「そっか~英語できたか~。英語で答えた子は初めてだなぁ」と言いました。

(;゜∀゜)(;^o^)(;`∀´)(; ̄ー ̄A (ノ;≡ω≡)ノ

 

🌻知能レベルは今も変わらない。そんな気がする。

⏪つづく⏩