韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

294 10月開始

「君主」

 ユスンホが王の嫡子世子(セジャ)役で、KPOPアイドルINFINITEのエルがその影武者です。(^.^)

ユスンホは若いながらも子役の頃からの長いキャリアがあるので、エルの演技が少々心配です。( ´-`)

同じく子役から活躍してあるキムソヒョンが、ユスンホの相手役です。

韓国では視聴率も高く話題になっていたので、とても見たかったドラマです。p(^-^)q

 
f:id:sadahamu:20170923143938j:image

 

 ■「品位のある彼女」

ケーブルチャンネルのドラマながら、初回から地上波並みの視聴率を出したドラマです。(^_^)v

キムヒソンとキムソナが主演です。初回でキムソナが死んでしまいます。(ヽ゚д゚)

そして話しはさかのぼり、キムソナがキムヒソンの姑の介護人として働くことになるところから始まります。

ふたりの名前を聞いただけで面白そうと思ってしまいます。( *´艸`)

 

 f:id:sadahamu:20170923143951j:image

 

■「果てしない愛」「不夜城」は、初回さえも最後まで見ることができませんでした。(^^;

どちらも重い復讐劇です。復讐ものも少々飽きてきました。「果てしない愛」はすでにB/Sで放送しています。( ´Д`)=3

「ワンダフル・ラブ」は、気楽にながら見できそうだなぁと思っていましたが、後半再チャレンジしてみようと思います。

( ´∀`)/~~( ・_・)ノΞ●~*(@^^)/~~~ 

 

🌻まずは就活と思いつつ、韓ドラ中心の生活。

⏪つづく⏩