韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

299 ジュノ出演

「ハッピートゥゲザー」

ドラマ「キム課長」 でキム課長役のナムグンミンと、ソユル理事役のジュノがトーク番組に出演しました。(^o^)

これまでは、バラエティー番組でもカッコいいジュノでしたが、なんか一皮むけた感じがします。(^^)d


f:id:sadahamu:20171005204553j:image

 

ナムグンミンもドラマのイメージとは違って面白い人で、 たくさん笑わせてくれました。(*>∀<*)ノ

ガールズグループTWICEのツウィとサナも一緒に出演していました。 

「キム課長」の劇中で、ジュノとナムグンミンがTWICEのTT(ティーティー)ダンスを踊ったので、4人で再現しました。(((*≧艸≦)ププッ


f:id:sadahamu:20171005204609j:image 

 

「ラジオスター」

こちらもトーク番組です。悪役特集で ジュノが出演しました。(#^.^#)


f:id:sadahamu:20171005204631j:image

一緒に出演したのは、左から

オユナー「キム課長」と同時間帯で他局のドラマ「サイムダン」に出ていました。

キムジュンテーキムナムギルの赤と黒でジムのオーナー役だったと思います。「逆賊」に出ていました。

キムジュンベーこの方も「逆賊」に出ていました。「ボイス」ではサイコパスでした。

そして、ジュノです。 (*^.^*)

 

f:id:sadahamu:20171005204644j:image

「キム課長」のジュノ👆いい顔してます。

アイドルが悪役を演じたことと、アイドルとは思えない演技力で高い評価を受けました。

(*^▽^)/★*☆♪(*^3^)/~☆(o^ O^)\(^^\)☆

 

🌻次のドラマは恋愛ものらしい。オバサンは見ていられるだろうか。ん?その前に見られる環境か?

⏪つづく⏩