韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

300 💓祝💓300回

■来ました!300回です!💓(≧∇≦)b💓

ネタ切れになりそうなときも、下書き進みすぎと思うときもありました。φ(゜゜)ノ゜

ほとんど自己満足のブログです。読者を増やそうと積極的に行動したことはありません。(^_^;)

「韓ドラはオバサン」と思っている方たちには面白くない、見なくもない、不愉快極まりないブログです。(^^;

以前は私もそう思っていたので理解できます。(((^^;)


 f:id:sadahamu:20171009111956j:image

    ジュノは飛びながら👆歌います。

     声もちゃんと出ています。

 

■50歳を過ぎたころ、私はストレスから人と会うことを避けていた時期がありました。(-_- )

毎日することもなくただ家にいて、暇つぶしで韓ドラを見るようになりました。

韓ドラを見て韓国語を覚えたいと思い、カルチャースクールに通うようになり、共通の趣味を持った人たちと出会いました。(^-^)/

おかげで、私は引きこもりオバサンにならずにすみました。と言っても、たった数ヵ月でしたが……。 (^_^;)))


f:id:sadahamu:20171010111902j:image

 

カルチャーでは、日記を書くことが毎回の宿題でした。その日記を元にブログを始めました。

ブログを始めたことでぼっちサーファーさんという先輩ブロガーさんと知り合い、韓国に興味を持ったことで2PMペンの方々と知り合いました。(*^o^)/\(^-^*)

 

■私は、引きこもりオバサンになりかけていた頃から、毎日毎日友人T子さんにメールを送っていました。

ガラケーでしたので、いろいろな絵文字を使って、1通作るのに1時間かかったことありました。(((((((・・;)


f:id:sadahamu:20171010092859j:image

 

スマホに変えるまでの数年続けていたと思います。T子さんには、ただ読んでくれればいいと伝えていましたが、かなり迷惑だったと思います。\(_ _)

私のブログは、T子さんに毎日メールしていたころの続きをしているのかもしれません。

 

韓国を通じて知り合ったたくさんの方々、ブログを通じて知り合った少数の皆さま、私の世界を広げてくださりありがとうございます。

そしてなにより、長い間、私を支えてくれたTちゃんありがとう。

(* ´ ▽ ` *)ノ(*゚ー゚)ノ(*- -)(*_ _)ペコリ(*^-゜)vThanks! 

 

🌻オバサン、もう少しガンバってみる。

⏪つづく⏩