韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

301 ジュノたくさん

■私の大好きなジュノの名前は、韓国で特に珍しい名前ではありません。(^-^;

芸能人の中にも「ジュノ」という名前の方はたくさんいます。(((^^;)

2PMのジュノ以外のジュノさんを少~し紹介したいと思います。(^o^)

 

①ホジュノー現在「君主」で悪役の親玉をやっています。すごい悪人ぶりです。( *´艸`)

  f:id:sadahamu:20171015005125j:image
 

②キムジュノーお笑いタレントです。個人事務所を作ったはずですが、しばらく見かけませんでしたが、先日久しぶりに見ました。(((^_^;)

③チョンジュノー日本でも人気がある俳優さんです。日本と韓国を舞台にした「アイリス」に出ていました。o(^o^)o

f:id:sadahamu:20171015005158j:image
 

④ポンジュノー映画監督です。私は作品を見たことがありませんが、最新映画で来日していたようです。

(^^;

 

■「ジュノ」で検索すると、2PMのジュノがだーっと出てきます。


f:id:sadahamu:20171016100013j:image

KPOPを日本に根付かせた東方神起2PMの努力で、ジュノの知名度もあがったと思います。

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(*ov.v)o(*´ノ∀`*)(*´ノ∀`*)

 

🌻今は「君主」のホジュノに夢中。

⏪つづく⏩