韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

305 From 2PM To You ライビュ

■○○(From 2PM)として、日本でソロコンサートをしている3人のライブがありました。(^o^)

○○には、その3人の名前が入ります。下の画像左からJun.k(ジュンケイ)、ウヨン、ジュノです。


f:id:sadahamu:20171020091814j:image

 

3人一緒のステージではなく、それぞれのミニソロコンです。Jun.kとウヨンのソロコンも一度は行きたいと思っていたので、遠征組には嬉しい企画です。( *´艸`)

今回の画像は筋肉シリーズ第2弾として紹介します。

ヾ(´▽`*)ゝ

 

■トップバッターはジュノでした。今年の夏のソロコンのような感じかなぁと期待していましたが、全く違っていました。( ;∀;)

私的には選曲も今一つで、テンションが上がりませんでした。

f:id:sadahamu:20171104122308j:image

ドラマの撮影で釜山にいるようですので、時間がなかったのだと思います。( ´-`)

でも、ジュノのダンスはやっぱり最高です。いつもよりパワフルだなぁと思っていたら、目を開けられないほど汗を流していました。 ( 。゚Д゚。)

 

 ■2番目はJun.kです。オープニングは私の大好きな「Alive」でした。R&B+ヒップホップのようなアレンジでとてもよかったです。(^_^)

「THINK ABOUT YOU」も歌ってくれました。歌詞か日本語だったのがちょっと残念です。(^-^;

f:id:sadahamu:20171019190809j:image

踊ってるJun.k、すごくカッコいいです。正直、2PMのときは思ったことがありません。(((^^;)

 

■ラストはウヨンです。ソロアルバムを出している3人の中で、私が唯一アルバムを買っていないウヨンです。f(^ー^;

作曲者ウヨンがひとりで歌う「想像してみて」も、初めて聞いた「party shot」もよかったです。


 f:id:sadahamu:20171019190828j:image

ウヨン、いいです。ものスゴくよかったです。韓国語のソロアルバム出たら買います。

トークもアドリブ的な感じでセンスがよく、たくさん笑わせてくれました。(^○^)


f:id:sadahamu:20171104124912j:image

( ^▽^)( ^∀^)( 〃▽〃)ノ∠※。.:*:・'°☆

🌻今回の最大の収穫はウヨン。

⏪つづく⏩