韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

309 11月開始

「怪しいパートナー」

チチャンウクとナムジヒョン主演です。ナムジヒョンは、チチャンウクを痴漢に間違えたり「私と寝る?」と言ったりします。( ・д・)

そして、半年後に再会するところから本格的にふたりのおもしろおかしいラブストーリーが始まります。(^ー^)

チチャンウクのドラマはあまり見たことがありませんが「奇皇后」では、濃い顔だなぁ疲れる…と思っていました。(  ̄- ̄)

もちろん時代劇メイクだったからです。今回はあっさりメイクなので、イケメンに見えます。


f:id:sadahamu:20171027130734j:image


ナムジヒョンの元彼役で2PMのチャンソン が出ます。ナムジヒョンはチャンソンに振られ、プライドを傷つけられます。( ;∀;)

 

「名もなき英雄(ヒーロー)」

パクシフ、少女時代ユリ、イスヒョク 主演です。放送は今月下旬開始です。


f:id:sadahamu:20171027130747j:image

BSですでに放送していたように思います。

「王女の男」でぐっとイメージアップしましたが、あの事件で受けたダメージはかなり大きいと思います。 

見るとしたらユンテヨン頼みです。(ー_ー;)

 

「いろいろな嫁」

こちらも今月下旬から放送です。T-ARAのウンジョン、元AFTERSCOOL のイジョンヨン主演です。

ドタバタ系のドラマです。ながら見対象です。 


f:id:sadahamu:20171027130805j:image

 

「シークレット・ラブ」

KARAのメンバーが、ひとりずつ主演を務めるドラマで、2話完結の5作です。

相手役の男性はチチャンウク、ヨンユジンなどが出演するようです。


f:id:sadahamu:20171106092211j:image

KARAと言えば日本デビュー曲「ミスター」で、日本でKPOPをポピュラーにしたように思います。

( ´∀`)/~~('ー')/~~(@^^)/~~~(@^^)/~~~ 

 

🌻当時、スーパーで「ミスター」が流れると🎵ら~ららららら~🎵と歌っていた。子どもと一緒のときは気持ちが大きくなって、歌いながら踊っていた。

⏪つづく⏩