韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

311 「いつも春の日」

■全122話、1話30分、1週間に4話放送です。韓ドラの王道ですので、最初は見ていませんでした。(^_^)v

100話目前から見始めました。ヒロインがコース変更をして、間もなく反撃に入るところからです。(^o^)

ことの始まりは赤ちゃんの取り違えです。ヒロインがその赤ちゃんだと思っていたら、ヒロインの父親でした。!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

   👇ヒロインの双子の姉、ヒール役です。
   f:id:sadahamu:20171028130941j:image

          ☝ヒロインです。

悪さをするのはヒロインの双子の姉です。韓ドラは家族血筋を重要視していますが、 珍しいパターンです。

 

■やっぱり3家族ですったもんだです。👇これだけの人数が1話30分に出てきます。脚本家の方スゴいです。( ゚д゚)


f:id:sadahamu:20171028131004j:image

 

出番は少しでも撮影の待ち時間は長いでしょうし、他のキャストの方との日程調整など、スタッフも年配の俳優さんも大変だと思います。(^^;

 

このごろの韓ドラは、おじいちゃん、おばあちゃん役が老人性の痴呆と診断される設定が多いです。今回もありました。(^o^;)

韓国でも大きな社会問題なんでしょうね。( ´-`)

 

強烈な悪役を演じたのがキムソヘです。初めて見る女優だなぁと思っていましたが、「タンタラ」「魔女宝鑑」「夜を歩く士」と出演作すべて見ていました。

全く記憶にありません。印象の薄い役だったのでしょうか。σ(^_^;)?

 

 f:id:sadahamu:20171028131026j:image

 

類似のドラマはたくさんありますが、役者がどう演じるかによって記憶に残るドラマになります。

今回キムソヘはインパクありすぎです。悪役好きの私としては、その分楽しかったです。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 o(^o^)o Σ( ̄皿 ̄;; (^^)d ヽ(`Д´#)ノ 

 

🌻楽しかったことに目を向けて生きるか、辛かったことに目を向けて生きるかで、人生は大きく変わる。

⏪つづく⏩