韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

312 「Ultra Lover」

■2PMの日本での3枚目のシングル曲です。(^.^)

コンサートでは、日本でのデビュー曲「Take off」を必ず歌います。(^.^)

2曲目の「I ´m your man」も必ず歌う……はずです。ちょっと記憶が定かでありません。(^^;

私が参戦したライブで「Ultra Lover」 を聞いたのは1回あったような、なかったような、これも記憶が定かでありません。(^^;(^^;

 

f:id:sadahamu:20171106095011j:image

 

「Ultra Lover」結構好きです。ライブでなかなか歌ってくれないけど歌ってほしい曲 No.1です。(^_^)v

出だしはウヨン で、そのあとジュノのパートでアップテンポになります。

🎵から迎えに行くんだ🎵

私にとっては、「今」の繰り返しがノリノリになるための助走みたいなものです。\(^-^)/

 

f:id:sadahamu:20171101204224j:image

               ジュノ👆

このころのジュノはまだあか抜けなくて、ヤボったさが残っています。それがまたかわいい。(*^^*)

 

■最後のサビの部分はJun.kがメインボーカル、ジュノがサブボーカルになります。(^-^)

サビの頭でジュノが🎵あーーー🎵と声を張り上げます。ここが、私のツボー!です。( *´艸`)

 

f:id:sadahamu:20171106094942j:image

 

アルバムが出ると早く曲を覚えるために、車ではCDを聞き、車を降りたらウォークマンを聞きます。

先日、横浜に行ったとき、久しぶりにウォークマンで「Ultra Lover」を聞き、自分の好きな曲だったことを思い出しました。(^ー^)

 

ちなみに、ライブでなかなか歌ってくれないけど歌ってほしい曲 No.2は「Masquerade」です。

d=(^o^)=bo(^o^)od=(^o^)=bo(^o^)od=(^o^)=bo(^o^)o 

 

🌻🎵まだまだ冷めない🎵2PM熱。

⏪つづく⏩