韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

316 「七日の王妃」

■全20話が終わりました。主演のヨンウジン、パクミニョン、イドンゴン、このドラマでは3人揃ってジェットコースターな人生です。(;゚∇゚)

 

 ヨンウジン👇         👇イドンゴン

   f:id:sadahamu:20171116140702j:image         ☝ パクミニョン

 

■史実に基づいた創作時代劇でした。というか、歴史上の人物名を使った創作時代劇です。(‘0’)

3人ともこんな生涯じゃないよ、それ作りすぎ盛りすぎ、オバサンは久しぶりに画面に向かってツッコミました。(´ロ`ノ)ノ


   f:id:sadahamu:20171110111355j:image

 ヨンウジン演じるチンソンテグンの子ども時代の創作は「善徳女王」の子ども時代と同じくらい驚きました。( ̄□ ̄;)!!

パクミニョンの廃妃される経緯にもビックリです。創作し過ぎです。(*ノ´□`)ノ

歴史など考えず、壮絶なラブストーリーとして見たら面白いと思います。(^.^)

 

■2PMのチャンソンが、父親を亡くしたときの演技が評判よかったので期待していました。(^_^)

思っていたよりもシーンが短かったのですが、韓ドラによくある号泣や嗚咽はありませんでした。

こういう場面を見慣れていないころは、ちょっと気持ちが引いてしまっていました。(^_^;)


 f:id:sadahamu:20171110111411j:image

 

チャンソンは静かに悲しみをこらえながら泣きました。日本人には、こういう方が悲しみや辛さが伝わってきます。(^-^)

最近の韓ドラは、こんな泣きかたが増えてきました。

( -д-)( ω-、)(T_T)( TДT)(。-ω-)(;ω;`*)(T-T) 

 

🌻悲しみを堪えるイケメンも美しい。

⏪つづく⏩