韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

317 自撮り棒

■ブログの大先輩のぼっちサーファーさんが11月7日に自撮り棒の記事をアップしました。(^.^)

私も自撮り棒ほしいなぁと思ったことがありましたが、基本的にインドア派の私は使うときがないと気づき買いませんでした 。(^_^;)


f:id:sadahamu:20171114105309j:image

 

自撮り棒で思い出したことがあり、記事にしようと思いましたが、前回までのタイトルがすでに決まっていたので今日になりました。(^^;)))

 

■ 韓国でのコンサートはカメラ持ち込みOKです。素人さん撮影の動画がよくアップされています。(^-^)/

「○○フォーカス」 な~んてタイトルがついていることが多いです。○○にはアイドルの名前が入ります。(*^^*)

 

日本でのコンサートでは、入場の際、バッグの中をチェックされることも度々あります。

日本では、録音、録画機材は持ち込めないことが常識ですから特に不満もありません。(^o^)

 

f:id:sadahamu:20171114105353j:image

  ☝足長、スリム加工している気がします。

 

■韓国では、コンサートの最後にステージや花道付近にいる観客は、自撮り棒を付けたスマホでアイドルの写真を撮ったりします。( ゜o゜)

アイドルは、観客の自撮り棒付きスマホを手に取り、一緒にフレームにおさまるように写真を撮ってあげます。(*゜ロ゜)

 

f:id:sadahamu:20171114105407j:image

日本人にはうらやましいかぎりです。だから、日本のKPOPファンは、韓国のコンサートにまで参戦するのかもしれません。

( ̄O ̄) ( ̄0 ̄;  ( ̄□ ̄;)!!  ( ̄□||||!!(○_○)!! 

 

🌻ジュノに会いたい。生ジュノが見たい。

⏪つづく⏩