韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

319 2017 Asia Artist Awards

■2PM ジュノが「2017 Asia Artist Awards」で、ベストセレブレティー俳優部門の受賞者に選ばれました。\(^_^)/

ドラマ「キム課長」の演技が認められました。

 

     f:id:sadahamu:20171122124337j:image

ジュノの受賞コメントを紹介します。(^.^)

2PMのメンバージュノ、そして俳優として活動しているイ・ジュノと申します。10年間活動しながら、授賞式では歌手として参加していました。一人でいつもより緊張します。メンバーの顔が見たいです」


f:id:sadahamu:20171122124914j:image

 

■ 「キム課長」は、韓国のKBSというテレビ局で放送されました。KBSも年末に演技大賞の特別番組があります。(^-^)/

ジュノが新人賞や助演男優賞を受賞できたらいいなぁと思います。できたら最優秀助演男優賞と、欲張りな思いがあります。(^o^;)

 

ジュノとナムグンミンが出演した「ハッピートゥゲザー」で、ナムグンミンはベストカップル賞が欲しいと言っていました。(^_^)


f:id:sadahamu:20171122133047j:image

 

日本では、親が子どもに「チューは?」と言うときがありますが、このチューは韓国でポッポと言います。o(^o^)o
ふたりのポッポシーンはかなり話題になったので、ベストカップル賞をぜひ取って欲しいです。

 d=(^o^)=b(*ov.v)o(^_^)v( ノ^ω^)ノ(*^。^*)p(^-^)q

 

🌻賞、小学校の運動会以来もらったことがない。

⏪つづく⏩