韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

320 チチャンウク

■現在放送中の「怪しいパートナー」が面白いです。ブコメです。(^_^)v

「浪漫ドクター キム・サブ」 終了後、繰り返し繰り返し何度も見てしまうドラマにやっと出会いました。(^.^)

そして、チチャンウクの魅力に気づきました。と言ってもではありません。(^-^;

 

f:id:sadahamu:20171126102235j:image

 

■これまでチチャンウクにはほとんど興味がありませんでした。(^o^;)

「奇皇后」に出ていたのは知っていましたが、ドラマにも興味がなく、これ以外の出演作も知りませんでした。 _(^^;)ゞ


 f:id:sadahamu:20171126102253j:image

チチャンウク主演の「ヒーラー」 をところどころ垣間見ましたが、この時もチチャンウクにもドラマにも興味が沸きませんでした。f(^ー^;

 

■「怪しいパートナー」のチチャンウクは、「ヒーラー」や「奇皇后」のときと違って、力が抜けていて自然な感じがあり興味が出てきました。(^-^)/

そこで、彼の出演作を検索してみました。すると私が面白いと思ったドラマ「ペクドンス」に出演していました。(~O~;)


f:id:sadahamu:20171126102314j:image

 

ユスンホがあまりにも大人に見えて、こういう役を演じるようになったんだぁと注目していたドラマです。

しかもチェミンスが出ていたりで、時代劇好きの私にとって「ペクドンス」のチチャンウクは影の薄い俳優でした。

m(_ _)m

たくさんの経験を積んで、チチャンウクはとても魅力的な俳優になったと思います。

♪Ю―(^▽^o) ♪d(>∇<;)♪ヾ(*・∀・)ノ♪v(*'-^*)^☆

 

🌻やっぱり顔はあっさり系が好き。

⏪つづく⏩