韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

323 「君主」

■全20話です。土日の夜は「七日の王妃」「君主」と続けて放送されました。

時代劇好きの私としては嬉しいですが、主役はどちらもジェットコースターな人生で、壮絶ラブストーリーでした。(o゚Д゚ノ)ノ

主演はユスンホとキムソヒョンです。子役出身のふたりを見ていると、大きくなったなぁと感じます。(^.^)

エルとユンソヒは、主役のユスンホとキムソヒョンを想い、嫉妬する役柄です。( `д´)

時代劇ですので、エルとユンソヒの経験不足が見えてしまいますが、難しい役所をよく演じています。(^-^)

 

 ユスンホ👇  キムソヒョン👇  エル👇

f:id:sadahamu:20171030201025j:image

ユンソヒ👆   ホジュノ👆  パクチョルミン👆 

 

ドラマにアイドルが出るのは、人寄せパンダ的なところもありますが、嫉妬心を露にしたエルの演技はとてもよかったです。(^^)d

 

■主役が若い面々ですので脇を固める人たちがすごかったです。

「声が好き1」のチョンノミンが出ていました。キムソヒョンの父親役です。(ToT)

今回はいい人なんだぁ、久しぶりだなぁ、などと思っていたら、あっという間に死んでしまいました。(ノД`)ノ

「ジュノいっぱい」 で紹介したホジュノは悪の親玉です。血も涙もない冷酷な悪人なので、私はニヤニヤしながら見ていました。( 〃▽〃)

 

■ユスンホ主演の「リメンバー」で共演していたふたりが「君主」でもユスンホと共演していました。

ひとり目はキムヨンウンです。「リメンバー」で悪~い刑事を演じていた人です。今回も悪役で下っぱです。( ゚∀゚)

 

       f:id:sadahamu:20171030201036j:image

   画像が👆これしか見つかりませんでした。

ふたり目は シンヒョンスです。「リメンバー」ではナムグンミンの悪友でした。今回はユスンホの護衛武士でカッコいいです。( ・∇・)


  f:id:sadahamu:20171030201048j:image

 

除隊後のユスンホは、主演俳優として次々とドラマをヒットさせています。次の作品はブコメだったような気がします。待ち遠しいです。

(^з^)-☆(^o^ゞ(^3^)/(^_^)/~~(^-^ゞヘ(^_^)(^-^)ゝ゛ 

 

🌼ろくに働きもせず、2年ごとにスマホの乗り換え機種変。こんなことでいいのだろうか。

⏪つづく⏩