韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

326 「もう我慢できない」

■1話30分で、全111話でした。老いた夫婦の離婚の話しです。(^_^;)))

夫の暴力に何十年も耐えてきた妻が、末娘の結婚直後に離婚を言い出します。

慰謝料として財産を分与するよう言いますが、夫は「オレが稼いだ金だ。何十年も食わせてやったのに」と言って渡そうとしません。(。・`з・)ノ


f:id:sadahamu:20171207143132j:image

 

若い頃から暴力をふるい、何かことが起きるとすべて妻のせいにし、また暴力をふるってきた夫は、財産を渡さないために妻をだまします。( `д´)

ドラマと言えども、この夫には腹が立ちました。ムカついてムカついて、中盤見るのをやめました。ゞ(`')、

夫役の方はかなりバッシングされたのではないでしょうか。ネット社会の韓国ですから、書き込みスゴかったんだろうなと思います。!Σ(×_×;)!
 

 ■「もう我慢できない」の後番組として始まったのが「甘い敵」です。

殺人の濡れ衣を着せられたヒロインのお話しです。韓ドラの王道です。(;^∀^)


 f:id:sadahamu:20171207143200j:image

 

たぶん、見たり見なかったりになると思います。(;^_^A

  

ちなみに、11月開始のドラマ「いろいろな嫁」と「名もなき英雄」は見ていません。

(⌒0⌒)/~~\(_ _)(-_-)/~~~( ´ ▽ ` )ノ( ´∀`)/~~ 

 

🌼年を取ったせいか、このごろ我慢が足りなくなった気がする。

⏪つづく⏩