韓流の中心で愛を叫んでやる!

韓国ドラマの私的感想、K-POPアイドルのこと、韓流ライフ、好き勝手におしゃべりしてます。

327 スマホ乗り換え

■2年前にドコモからからソフトバンクに乗り換え、GALAXY S6を「0円」で手に入れました。(^.^)

エッジのカーブがとてもキレイで、スマホケースもこのエッジを覆わないものにしました。(^_^)v

 f:id:sadahamu:20171207234352j:image

ソフトバンクの大手代理店であるテレコムサービスの店舗で、従業員の対応に不信感を持ち、ドコモに出戻りしました。(^_^;)

新しいスマホはGALAXY S8です。S6 のときに、スマホを入れることができる濱野のお財布を買いました。スッゴく便利です。(^-^)/

GALAXY S8+、GALAXY Note8にも心奪われましたが、お財布に入らないので予定通りS8にしました。f(^ー^;

f:id:sadahamu:20171206142238j:image

 

スマホGALAXY以外を使ったことがありません。今回で4台目になります。(^_^)v

iPad miniを持っていますが、GALAXYの方が使いやすいです。ただ、ひとつ難点があります。( -д-)

キーボードが使いにくいです。GALAXYを使っている人の中には、キーボードのアプリを別にインストールしている人もいるようです。(^-^)/

 

f:id:sadahamu:20171206141601j:image

 

私はハングルを使いたいという単純な理由でGALAXYを選びましたが、写真の出来映えがとてもいいので人気があるのだそうです。(ノ゚Д゚)ノ


f:id:sadahamu:20171209094817j:image
  こんな感じで👆 ジュノを楽しんでいます。

 

母や伯母のことがあり、乗り換えがあと回しになりましたが、やっと手に入れることができました。 (^_^)v

ブログの下書きも進まず、ストックしていた記事が無くなりかけていましたが、少しずつ日常を取り戻しています。

(^-^)/(^o^)/( ´ ▽ ` )ノ( ´∀`)/~~(* ´ ▽ ` *)ノ(*^ー^)ノ♪ 

 

🌼登録サイトが多いから、機種変は一日がかり。
⏪つづく⏩

🍀おくやみ🍀

SHINeeのジョンヒョンが18日亡くなりました。私は故人をよく知りませんが、SHINeeは知っています。キレッキレのダンスをするボーイズグループで、日本でも人気があります。

f:id:sadahamu:20171219114841j:image

自殺のようです。まだ若いのに、未来の選択肢はたくさんあるのに……。ご冥福祈ります。